蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月13日

2022-01-13 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日1月13日は薄桜鬼の斎藤一を描きました。【13日は沖斎の日】と【毎月14日は薄桜鬼土方歳三の日】はとても期日内には無理なので諦めて過去絵を貼り付ける事にして薄桜鬼の斎藤一を頑張って描いて終わりました、と言うか薄桜鬼の斎藤一は取り敢えず落書きと言う名の練習をして何とか下書きの段階まで描いたんですけど刀剣乱舞の三日月宗近は難しいですね(苦笑)
もっと簡単に描けると思って居ました…←
三日月宗近は特に難しいのかもしれないんですけど此処まで難しいと他の刀剣乱舞キャラも難しいのかもしれない。描いた事が有る刀剣乱舞キャラは片手で数えるぐらいしか無いので何とも言えないんですけど三日月宗近を落書きしただけで此の打撃(?)他の刀剣乱舞キャラは駄目かもしれない。もう少し練習して置こう!何でも描ける私のイメージが無くならないように(笑)私に頼めば何でも描けると言うイメージが無くならないように。憧れて居た素敵絵師様みたいになりたい。


あ、某脱落女性漫画の女性主人公の台詞だったら
憧れて居た素敵絵師様は私の憧れ
全部真似っこしてみた~い(笑)
と言う感じ?


いやいや怖いわ私(泣笑)


2022年が始まって未だ13日しか経って無いのに、そうだよ!まだ13日しか経って無い!経って無いのに嫌な事はもう体験済みだなんて嫌だなと思って気晴らししたいなと思って、そうだ!新天地へ来てから早起きだから朝焼けを見ようと思って6時50分頃の朝焼けを見ました。本当に夕焼けみたいな空だよな。まだ太陽が登り切らない空。人に寄っては朝焼けと夕焼けを間違う程の空。
夕焼けは太陽の位置が違うので分かりますけど、でも朝焼けも夕焼けも綺麗な橙色!!!
もう少し素敵なコントラストの朝焼けが撮影できたらなと思って頑張ります。いつか綺麗なコントラストな朝焼けを撮影したい。頑張ります。土日は渋谷の麦わらストアへ行こうかな?と思って居たんです。家に居て絵を描いて居ても良かったんですけど絵を描き終わったらまた嫌な事を思い出しちゃうので、そんなにパッパと切り換えられたら嬉しいんですけど、そんなパッパと切り換えられないので気晴らしに出掛けたいと思って渋谷の麦わらストアへ行きたいと思って居たんですけど結局家で絵を描いて終わりそうです。


東京コロナ感染者が凄いですし!!!


落書き(๑°ㅁ°๑)‼
こんなに上手なのに

>いやいや、貴女が言う「落書き」ってどんなのよ?
鉛筆で殴り描きしたのが落書きと言うのか。
絵描きや絵師は思った通りに描けなかったり色塗り不自由だと落書きと言うんだよ!


1993年と言うと何年前ですか?
皆さん産まれてましたかwww

>電卓を叩け!
2022引く1993で出て来るぞ!









コメント    この記事についてブログを書く
« 1月12日 | トップ | 椰瑚様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事