蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

5月16日

2019-05-16 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は日向順平(黒子のバスケ)の誕生日だと思って居なかったので呑気に明日、日向順平の絵を描けば良いか~等と思って居たから本日が日向順平の誕生日だと知り少々吃驚して居ます焦って居ます。日向順平の誕生日お祝いをしたいと思って居たのに日向順平の誕生日お祝いが出来なかったんだなと思うと悔しい悔しいって思ってしまいます。知らないキャラなら「嗚呼、そんなキャラが居たんだ」と思う程度で終わるんだけど多少なり知って居るキャラならば誕生日お祝いをしたいと思ってしまうから後になって誕生日でしたと知ると悔しいな~と思ってしまいます。日向順平の絵を描こうかな?それとも止めようかな?1日ぐらい遅れて描いても大丈夫だと思うんだけど明日は三橋廉の誕生日なんだよな~三橋廉の誕生日お祝いしたいし日向順平は止めようかな???うーん、どうしようかな。
取り敢えず日向順平の絵はどうするかは明日の三橋廉の絵が出来上がり次第、決めたいと思いますo(^o^)o
多分、日向順平の絵は描かないと思いますけど(笑)描かないと思うのでマグネットガチャで取った日向順平を貼り付けて置きます!こんなので日向順平の誕生日お祝いで終わらせるのって駄目だと思うんですけど本日購入して来た『魔界医師メフィスト』を読んで居たら此んな時間に…。『魔界医師メフィスト』は矢張り良いですよ本当に良いですよ!何で『魔界医師メフィスト』のコミックスが在るの気付かなかったんだ!?と思うぐらいで本当は菊地秀行先生の作品では『吸血鬼ハンターD』が一番好きなんですけどコミックスだと余り好みじゃ無い漫画家さんなので購入しません。お薦めはアニメ版であの暗さのアニメって大好きです!Dさんの声も最高です!人面手も最高です!Dさんの絵を描きたいんですけど画面上、真っ黒になりそうです(^^)明るいDさんが居たら可成り気持ち悪い(おいおい)いつかDさんを描いてみたいです!!!Dさん描いてみたいな!!!


明日は三橋廉の誕生日お祝いをしたいと思いますけど此の日って三橋廉が自分の家に西浦ナイン達を招いて勉強会とサプライズ誕生日パーリーじゃ無く誕生日パーティーをしたんだと思うと笑えるよね(*´∇`*)
三橋母の発言で三橋廉の誕生日だと知るなんて!!!
そう言えば本日は三橋廉の誕生日だけど三橋廉と同じ誕生日のひぐちアサ先生も誕生日です。ひぐちアサ先生の誕生日もお祝いしたいので明日は頑張って三橋廉の誕生日お祝いしたいと思って居ます。日にち掛かっても誕生日お祝いしたいので頑張ります(^o^)v





コメント    この記事についてブログを書く
« 5月15日 | トップ | 5月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事