蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

9月4日

2018-09-04 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
明日の事なんですけど明日は(旧暦なんですが)伊達政宗様の誕生日で本来なら9月2日に伊達政宗様の絵を描こうかと思って居たんですが絵を描く気力と言いますか遣る気と言いますかまるで沸き起こらず、と言っても暑中見舞いや残暑見舞いの絵、9月3日や9月4日の誕生日お祝いの絵すら描いて居ないのに9月5日の誕生日お祝いの絵なんて描いてない!描いて居たら誰が描いた絵だよ。本当は会社退勤後、絵を描く時間は有ったし遣る気も有ったんですけど何やって居たんだ私(^^)あとは昔自分が書いて居たブログを読んで居ました!!!本当に何やって居るんだ私。でもね昔自分が書いて居たブログを読んでみたら意外と面白くなかった!!何だろうと思うぐらい面白くなかった!!もう少し面白い日記を書けるんじゃ無いかと思うぐらい面白くなかった!!なんかギスギスして居ました。今からだって遅くないんじゃ無いかと思うぐらい面白くなかった!!
今じゃ面白い日記を書いて居ない、絵も描いてない記事ですが(苦笑)
会社の悪口は何だか読んで居て気分が悪くなったり嫌な思いをしないかな?と思って書かなくなったし母上の阿呆馬鹿な発言も自分の親は此んなに阿呆なんですよ馬鹿なんですよと発表して居るみたいで嫌になったんで書かなくなったんです。別に母上の阿呆馬鹿な発言は無くなった訳じゃ無いんですけどもうイチイチ書いて居たら何だか誹謗の悪口しか書いて居ないブログみたいに思えて例え母上でも其の人は其の人なりに生きて居るのに頑張って生きて居るのかも知れないのに高が何十年しか生きて居ない私が偉そうに人を罵倒するなんて可笑しいと思って、うーん、その考えって可笑しいんですかね?可笑しくないんですかね?ちょっと分からなくなりました。矢張り可笑しいので人の悪口は日記に書かない事にしました。


ずっと書こう!書こう!と言って居るけど書くのは絵じゃ無い話(泣笑)





コメント    この記事についてブログを書く
« 9月3日 | トップ | 9月5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事