蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

フゥ太(家庭教師ヒットマンREBORN!)

2014-01-11 17:42:12 | イラスト





フゥ太(家庭教師ヒットマンREBORN!)ハピバ!!!


本日は『家庭教師ヒットマンREBORN!』に登場するフゥ太の誕生日です。
私と『家庭教師ヒットマンREBORN!』の出逢いはF島T美さんが好きな漫画だったのが縁でF島T美さんの為に『家庭教師ヒットマンREBORN!』のキャラの絵を色々と描いただけと言うとんでも無い理由です、はい。その当時は『家庭教師ヒットマンREBORN!』の事を知らなかったのでF島T美さんの話す『家庭教師ヒットマンREBORN!』の情報が私の総てだったんですけどF島T美さんもリア友様達も『家庭教師ヒットマンREBORN!』のファンの人達も温かく見守って下さったのか誹謗中傷のコメントは頂く事は有りませんでした!有り難い!矢張り『家庭教師ヒットマンREBORN!』のファンの人達は器が大きいんだわ!本当に有り難い!
それで本日、誕生日のフゥ太を描いたんですけどフゥ太を描いたのは初めてなんです!!!


フゥ太って幾つなの?9歳??
犯罪者じゃん私←
でもフゥ太を可愛く描いた積もりなんですけど全く可愛くないフゥ太になりました。あとマフラーの色と本の色は出鱈目です出鱈目(泣笑)





コメント    この記事についてブログを書く
« 魔都紅色幽撃隊情報(5) | トップ | 1月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト」カテゴリの最新記事