蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

12月18日

2020-12-18 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は赤司征十郎(黒子のバスケ)の絵を描くつもりで居ましたが会社の仕事のお陰?所為?でちょっと左手親指は使えない罠、と言うか会社退勤後は体力スキル皆無状態に(苦笑)赤司征十郎の絵、12月20日に間に合わなかったらどうしよう!?(オロオロ)クリスマスの絵すら描いて居ないのにどうすんだ?全てがどうすんだ?の世界(まるで他人事のようだ)
最近、時間の使い方を間違えて居るような気がする…←
漫画は時間を作って読む事が出来るのに絵を描く事となると時間が経ち過ぎて最初に浮かんだ絵の雰囲気が消えて行くんだよねぇ絵がボヤけるんだよねぇだから時間が有る時は下手糞でも良いから落書きして残すようにして居ます。ま、明日頑張って赤司征十郎を描きます!絶対赤司征十郎を描きます!約束したんだもん!約束を破る事は嫌いなんだ!訳分からん人はイラリクは忙しかったら忘れても構わないと言って居たんだけど其れって私が描けると言って約束したのに忙しかったり忘れたりしてイラリク描かなかったら私は約束を破った事になるんじゃん!私嘘吐きじゃん!母上は私を嘘吐く人間に育てたみたいじゃん!言っちゃあ悪いんだけど私は母上に嘘を吐くように育てられて無いからね。何のイメージなのか何の自己批判なのか知らないんだが私をアナタの想像で判断するのは止めて頂きたいアナタの妄想で判断するのは止めて頂きたい。


関係無い話なんですけど数年前の黒子のバスケは花宮真に黒子テツヤが「ふざけるな」と言った日でした。
主人公で有る黒子テツヤの「ふざけるな」は花宮真が浜田賢二さんを罵倒して居たから言った台詞なんですけど其の儘、一連の事件の犯人に言って遣りたい言葉でした。
多分才能に自惚れて居た漫画家がチヤホヤされて居ると勘違いしたんでしょうけど何の努力もしないで漫画家になった漫画家は居ないと思うし週刊誌、月刊誌に載る漫画家が幸せだなんて思わない。病気になったって仕事を休めない人を幸せだと言えるんでしょうか?私は幸せだと思えません。だから安易な考えでファンだと言えないんです。絵を描く苦しみを知って居るから!ちゃんとファンだと言えるまで私は予備軍だと言う事にして下さいませ~宜しく御願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ


会社退勤後、川崎へ行って来ました。



少年隊35 thAnniversaryBestが欲しくてラーゾナ川崎に在るHMVへ。
見付かった少年隊35 thAnniversaryBestの隣にKinKi KidsのO ALBUMの予約受付が在って、間に合いそうだから予約して来ました。
また川崎へ行く事になりました(笑)


MARUZEN



また9番目のムサシ サイレントブラックが揃って居ました(^^)
ん?あれえ?
9番目のムサシ サイレントブラックって14巻までだったっけ?15巻までだったっけ?








ハリー・ポッター?????










コメント    この記事についてブログを書く
« 少年隊 35th Anniversary Bes... | トップ | 12月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事