蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

11月14日

2018-11-14 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。


レヴィ・ア・タン(REBORN!)、梶山力(おお振り)、誕生日お目出度う御座います!!!
レヴィ・ア・タン、梶山力にとって良い一年になります様に!!!


所でレヴィ・ア・タンと梶山力ってどんなキャラだったっけ!?
おいおい知らないで誕生日お祝いして居る訳?と思われた方々は居らっしゃるとは思いますがレヴィ・ア・タンと梶山力なんて見た事が無いと言うか興味が無いと言うか…梶山力は何となく覚えて居ますけどレヴィ・ア・タンの方はサッパリ分からない。もしかして雑魚で敵キャラだったのでは!?鳥羽夏樹さんか空海ミズイちゃんに教えて貰わないと分からないかも←
でも雑魚で敵キャラでも格好良いなら「誕生日お祝いはしないの?」と誰かしら言って来る筈なのにレヴィ・ア・タン結構不細工キャラ?銀魂にも不細工キャラって登場しますけど其れと似たり寄ったりなのかなレヴィ・ア・タン?そう言えばレヴィ・ア・タンって地獄では結構有名な悪魔なんですが天野明先生は何処まで壊れたレヴィ・ア・タンを描いたんだろう?天野明先生レヴィ・ア・タン嫌いだったりして(^^)


原稿依頼は少しですけど来て居ます。
私的には冬コミに間に合う様、進めたかったんですが先方は未だ連絡無しなので先にネームを描いちゃおうと思って居ます。
と言うかギャグにするのかシリアスにするのか分からんのにネーム進めるってどう遣って?(泣笑)




コメント    この記事についてブログを書く
« 相棒season17 第5話「計算違... | トップ | 11月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事