蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

落書き掲示板/皆守甲太郎(九龍)

2015-04-05 23:10:42 | イラスト



皆守の甲ちゃんの誕生日が来週なので頑張って落書きをしてみました。久し振りに描いた割りには巧く描けた気がするんだけど未だ未だ描き込む積もりなので此れは未だ落書き完成では有りません。いや此の儘ペン入れしちゃえば?と思いますが此の儘ペン入れしちゃうと落書き感覚の誕生日お祝いになっちゃうのでもう少し落書きをしてからペン入れをしたいと思います。土曜日が会社休みだと嬉しいんだけどちょっと分からないな……だから落書きを済ませて土曜日は着色と言う形にしたかったんですけど無理でしたね、残念(>_<)
でも久し振りに皆守の甲ちゃんが描けて嬉しい!!!
本当に久し振り過ぎて皆守の甲ちゃん愛が沸々として来てメラメラして来ました。本当に久し振りな気分なんだけど皆守の甲ちゃんって描く度、巧く描けないから悔しいんだよね!巧く描こうと思うと皆守の甲ちゃんって此んな表情しないとか此んな感じじゃ無いとか今更ながら皆守の甲ちゃんを描く難しさを学びました(^^;)


本当に久し振りに描いた皆守の甲ちゃん、あと誕生日お祝いまで僅かですが間に合うよう頑張りますp(^-^)q





コメント    この記事についてブログを書く
« ONE PIECE 第687話「大激突!... | トップ | 4月5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト」カテゴリの最新記事