蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

4月5日

2015-04-05 23:55:50 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日はもう少し絵を描こうと思ったんですけど川端志季先生の『宇宙を駆けるよだか』を読み更けてしまい又しても絵を描く時間を削ってしまいました……ま、CDを聴くと絵は完成すると言えば完成するんですが1枚しか出来なかったりするんで本日はCDを引っ張り出さずに描こうと思ったら漫画に夢中となり結局CDと同じ結果に……いや違うな!壬生紅葉(魔人)、阿師谷伊周(魔人)の絵は完成して皆守の甲ちゃん(九龍)の絵は落書きだから矢張りCDを聴くよりは早く絵を描けて居る証拠かな?(笑)でも川端志季先生の『宇宙を駆けるよだか』が面白くて面白くて結末は『別冊マーガレット』を読めば良いんですけど初めの方を忘れちゃって、でも繰り返し読んで居る内に面白くなっちゃって最低な絵描きだな~と実感しちゃいました。
本当に結局ホムペの拍手絵は其の儘になりそうです←
たぶん変えるとしたらホムペ開設記念の時かも?そうなるとトップページに飾って居るのが拍手絵になりそう(^^)今の拍手絵も元々トップページの絵だったからな~この儘じゃ不味いと思って募集したけど何も無かったので自分でトップページだった絵を拍手絵にしたからね。本当に不味いとは思って居るんだけど中々描く時間が無いのでホムペ開設記念の頃までに描きたいと思って居ます。今はちょっと無理です。うん、無理だ無理です。


そしてちょっとブレイクタイムの時にハイキュー!!のアルファベットビスケットを並べてみました↓



影山飛雄は出来たんですけど日向翔陽は出来なかった(´д`|||)
OとIが1個ずつしか無くて影山飛雄で既に無理になっちゃいました…orz
Qは5個も有ってLとFが無くて一体このアルファベットビスケットって!?と思いました。1人のキャラ名しか並べられないじゃん!ちょっと酷いですよね!!あ、銀魂の方も其うだったりして?ちょっと酷いな~此れ。


あ、『日曜洋画劇場』を観る積もりだったのにスッカリ忘れちゃいました…Σ( ̄□ ̄;)




コメント    この記事についてブログを書く
« 落書き掲示板/皆守甲太郎(九龍) | トップ | 銀魂 つなげてラバーストラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事