蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

エーベ様へ

2020-12-18 00:00:00 | イラスト



ご本人様以外の方の持ち帰りは不可です。
観るだけにして下さい。
初めて鬼滅の刃の煉獄杏寿郎の絵を描いたよーどうなるのかとドキドキハラハラしながら描いたんですけどエーベさんが気に入ってくれると嬉しいなと思いながら、エーベさんの為に描いた絵をプレゼントが出来て嬉しいです(*^v^*)


エーベさん、ハピバ!!!!


12月18日は某ブログサイトで出逢ってリアルでも出逢った事が有り素敵な絵を描くエーベさんの誕生日です。
今年、いな毎回ですが思い切り手抜きになりそうな絵でエーベさんの誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければエーベさんが泣いて喜ぶ煉獄杏寿郎となった筈!!私の画力じゃこの煉獄杏寿郎が限界(苦笑)
もう少しマシな煉獄杏寿郎の絵を描けたらな~と思ったんですけどね初めてじゃ無いんだけれど久し振りに描いた上、画力の限界で申し訳無いし無能を感じて…(ノ△T)


今年こうやってエーベさんの誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
エーベさんハピバ!!!!
エーベさんにとって良い一年になりますように(*^人^*)





コメント    この記事についてブログを書く
« 12月17日 | トップ | 少年隊 35th Anniversary Bes... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト」カテゴリの最新記事