蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

4月1日

2019-04-01 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日4月1日は11時半頃に新年号発表と言う事だからラジオの放送で知るのかな?と思って居たら事務所の女性事務員T丸さんのスマホで知りました。と言うか別に新年号なんて後から幾らでも知る事は出来るしスマホで観れば良い事なのに……一緒に共感したかったのかな?(^^)
高輪ゲートウェイの時も其うだったんだけれど私に何を求めて居るんだろう←
新しい年号は令和(れいわ)。なんか昭和みたいだな(笑)似て居るよね令和と昭和。春の訪れを祝うと言う意味らしいのだけれど皇太子さまのご生誕日は2月23日ですから皇太子さまの事を表して居るんですね!!


令和、私は良いと思います。
平成と同じですけれど慣れるまでちょっと時間が掛かるかと。
令和……良いですね!!!


でも令和はアルファベットだとR?
15禁や18禁みたいになりそうですね(泣笑)
ま、平成も似たり寄ったりでしたが←





コメント    この記事についてブログを書く
« 週刊少年ジャンプ18号 | トップ | 4月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事