蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

5月22日

2024-05-22 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
もしかして私って愛されて居るんですかね?(笑)と言うのも日記にしか書いて居ない事なのにTwitterへ行くと慰められるとか励ましてくれるんですよね然もやんわりと。それが嫌だと言う訳じゃ無くて然り気無い優しさと言うのか此処まで来て気付かないぐらいの優しさと言うか多分ブロ友さん達が皆そうなんだと……え、もしかして私鈍感?(笑)ブロ友さん達、そうなの?今まで気付かなくてご免なさい。これからもちゃんと愛のコメントを受け取って私も愛のコメントを送りたいと思って居ます。宜しく御願い致します。
んーと、大丈夫?牽いて無い?←
あと日記にしか書いて居ないTVアニメの事とか。絶対、日記を読んで居ないと分からない事でしょ?何で知ってんの?愛でしょう。負けたわ私(笑)いやいや、私の方が愛は深いぞ!負けないぞ!何の話だ?そんな事をして居たら絵を描く時間が無くなりました。ま、本日も腹痛気味なのでチクチク痛くて座って絵を描く事が出来ない。寝転びながらなら描けそうなんですけど其うなると寝てしまう。体調が余り善くないんだと思う……。


絵を描きたいのに絵を描かない、いや描けないって嫌なものですねorz


本日もPS4九龍妖魔學園紀OOAをプレイ



バディは肥後大蔵と双樹咲重…!
やっと肥後大蔵がレベル8になりました……orz
レベル6からレベル8になるのに3周?4周?2日も掛かりました(*^^*)


それでもプレイし始めて30分ぐらいかな?
最初エリアから黄金エリアまでにレベル8になったから良かった!
今は白岐幽花とトト君にバトンタッチ!黄金エリアの創成の間の前まで来ました!


明日は神鳳充と大ボス化人と夕薙大和と闘います!








コメント    この記事についてブログを書く
« 特捜9 season7 第8話「百満... | トップ | 5月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事