蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月24日

2021-10-24 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日10月24日は如月翡翠/JADEと九桐尚雲の絵を描いてなく、16時頃に如月翡翠/JADEと九桐尚雲を描き始めました。1時間あれば描けると思ったんだけれど2時間かかりました(笑)予定外。時間が余ったら昨日購入した高橋美由紀先生の『9番目のムサシ サイレントブラック』を読もうと思ったんですけれど全く読む時間は無かったです。いやいや全く無かった訳じゃ無いんですが1巻の半分ぐらいしか読めなかったです。もっと早く絵を描き始めれば読めたのかな?
でも絵を描かずに読んで居たら絶対後悔したと思います←
何度も其う言う事が有りましたから、其う言う事だから後悔しないように絵を描くようにして居ます。ウチの会社の目の前に在る小学校は半年近く体育館の内装工事をして居て半分ぐらい校庭を占領して居たもんだから運動会が明日らしいです。本日の朝は行進の練習をして居たし午後は紅白の応援団の練習をして居たし矢張り運動会を開催するんだーと思って、以前ならウチの会社の2階から運動会は見られたんですけど今じゃ立派に作り過ぎたプールの所為で校庭は半分以上見られない。何の放置プレイですか?(笑)子供達の声と音楽しか聴こえないって何の放置プレイですか?放置プレイっしょ放置プレイ。ソーラン節なんて毎年音楽のみですよ!下手したら子供達の掛け声しか聴こえない。本当に放置プレイだよ放置プレイ。ま、運動会と言っても他所の赤の他人の子供達なんですが(^^)


毎日運動会の練習の音を聴いて居たんじゃ本番を見たいじゃ無いですか←


東京魔人學園外法帖 九桐尚雲を落書き




九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREをプレイ。
ちょっと前までは夷澤凍也と鴉室洋介の2人のバディでした。そして響五葉と舞草奈々子の2人。今は境玄道と椎名リカちゃん。
この境玄道、全く役に立たない。必要が無い時にアイテムばかり時々くれる。そしてアイテムをくれるタイミングが悪いとフリーズする。何これ?出来れば戦闘中にアイテムをくれれば助かるのに。

あと明日誕生日のJADEとのプレイは出来ないなあ。境玄道と椎名リカちゃんが未だ半分しか地下遺跡を回れてない。














コメント    この記事についてブログを書く
« 10月23日 | トップ | 如月翡翠&九桐尚雲&JADE&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事