蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月1日

2020-10-01 22:00:00 | 日記





今晩はの時間で御座います今晩は。


日記開設5年記念!!!


本日は此のgooで日記を開設して無事5年を迎える事が出来ました。無事に5年を迎える事が出来たのも皆様のお陰です。有り難う御座います。此れからも頑張って行きますので応援して下さると嬉しいです。本当に有り難う御座います。とても嬉しいです。
そう言う訳なので会社退勤後、落書きでも良いから日記開設5年記念の絵を描こうと思って居たんですけど時間が無くなりました…(-""-;)
先ず始めに昨晩からツいて無かったんですよ!お蒲団に入って「さあ寝よう!」と思った時急に物凄いムカ付いた事を思い出して其のムカ付いた事は取り敢えず就寝前にムカ付いた事を思い出して眠れなくなったんで普段目覚時計を見ない様にして就寝したんですけど(時計を見ると逆に眠れなくなるからと言う理由で)その時は目覚時計を見ようと思って見たら22時ーーーこりゃあ寝ないといかん!と思い就寝しました。ムカ付いた事より眠る事が大事だと思ったみたいで其の後の記憶は無いから就寝した様です!問題は其の夢の内容。時計を見て冷静になったと言えどもムカ付いて居た事を思い出して眠れなくなったのは確かなんで夢もムカ付いた事?と思ったらスマホの待受画面を見て眠りに入った訳なのでムカ付いた事とは違う夢でした(^^)スマホの待受画面?と思ったでしょ?私のスマホの待受画面はポートガス・D・エースです!と言っても私の夢にポートガス・D・エースが現れた訳じゃ無いんです。ここ何年も裸体の皆守の甲ちゃんの夢を見て無かったので新鮮…久し振り過ぎて訳分からん状態でしたがシッカリとジックリと見させて頂きました!!!夢の内容も良かったですし此れで日記開設5年記念はお祝いして貰った気分でしたが本日はちょっと大変腹立たしい事が有りました、はあああ(溜息)


日記開設から2924日。
昨日の時点ですけれどトータル閲覧数3912252人、トータル訪問数697290人。
多くの人達に観て貰えて嬉しいです!有り難う御座います!




コメント    この記事についてブログを書く
« 9月30日 | トップ | 10月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事