蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

4月29日

2017-04-29 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
渋谷シネパレスで劇場版黒子のバスケ LAST GAMEを観終わった後、TOHOシマネズ渋谷で映画『銀魂』の第1弾前売券ムビチケを購入したらサッサと帰路。昨日色々買い物をしちゃったので買う物が無くなりました(笑)12時には帰れそうと思ったんだけどちょっと無理でした…と言うのも映画『銀魂』の第1弾前売券ムビチケが何処で売られて居るのか分からないから劇場内をウロチョロして12時になってしまいました。
階段で向かった方が早かった上に階を間違えて降りて無駄足を踏みました←
何とか映画『銀魂』の第1弾前売券ムビチケをGET。同じようにGETして居る方々が居て助かりました(*^^*)そして無事GETして帰路と思ったら変わったJR山手線が来て撮影してみました。ラブライブ?ちょっと知らないなあ…。何かサインが書いて有る……このキャラの声優さんかな?どう言ったアニメなのか分からないのに撮影してご免なさい。黒子のバスケだったら全キャラ撮影したんだけど(泣笑)




毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日と土方歳三生誕カウントダウンを兼ねて斎藤一と土方歳三の絵を描こうと思って此んな感じの絵にしてみました。
土方歳三は縫いぐるみと言う事で(*≧∀≦*)/
カウントダウンに合わせて他の隊士達に土方歳三の縫いぐるみを持って土方歳三の誕生日には御本人が土方歳三の縫いぐるみを持つと言う変わった誕生日お祝いをしようと思ってます。


問題は土方歳三の誕生日にはルフィや土方十四郎の誕生日だと言う事←
全く考えて無かったので誕生日お祝いするの止めようかと思ったんだけどTwitterで約束しちゃったしな(ーー;)
まだ日にちは有るから頑張って描こう!!!連休中に描けば何とかなりそう(無謀な計画)




コメント    この記事についてブログを書く
« 映画『銀魂』の第1弾前売券ム... | トップ | 4月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事