蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

5月6日

2023-05-06 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は近所宅で普段鳴かない犬がキャンキャン鳴いて居たので何だろう?と思って目覚めたのは5時頃。そして5時5分だか10分だかに揺れを感じたと思ったら物凄い激しい揺れが!!!震度2か震度3ぐらいの地震だと思ってTVを付けたら東京23区は震度3弱と言う事で其れじゃこの辺は震度3弱?ま、そのぐらいの揺れだったな~と思って居たらドンドン情報が変わって行く。結局、震度3弱は東京千代田区、他は震度2と言う事だった。それじゃさっきの震度3弱は何だったんだ!?嘘だったの!?嘘の情報を流して居たの!?余りの眠さに頭が回らない…ゴールデンウィークは何処にも行く予定は無かったのに早起きでしたちくしょー(笑)
叩き起こされたんで其の儘お蒲団の中に居てゴロゴロして居ました←
7時頃かな?起床したの。眠いのを我慢しながら絵を描き始めようと思ったんですけれど絵は描かずダラダラダルダル過ごしてニートですニート(´・ω・`)5月5日生まれのキャラの誕生日お祝いはどうしようかと悩んで居ましたが、うーん、納得行くと言う出来では無いんですけれど私の過去絵を観て誕生日お祝いして居るんだ~と思って下さると嬉しいです!!!本当に5月5日生まれって沢山居るわ~~~。


明日はどうしようかな???明日の誕生日キャラの絵を描こうかな???明日は女の子ばかりなので花が有りそうなんですけどゴールデンウィーク中ずっと眠かったから少しでも長く就寝して居ようかな!!?
女の子の絵が少ないから女の子を描いて女の子も描けるんだと言う事を証明しなきゃ←
ま、女の子を描いても女の子に見えないのが私の絵なんですけど明日の誕生日キャラの絵を描こうかな!?これじゃ本日と変わらない(^^)うーん、どうしようかな!?どうしようかな!?


貴重なゴールデンウィークがあと2日になりました(*^▽^*)


本日も九龍妖魔學園紀re:chargeをプレイ。
以前と変わらないエリアで葉佩九龍がレベル99になり、JADEは雪エリアでレベル8になり、副会長・生徒会長・荒吐神と闘いました!
以前と違って30分ぐらいで済みました。



ただ蜘蛛の斃し方を忘れ、
ファラオの鞭?
あれ、違う?HPが余り減ってない…。
荒魂剣?
あれ、駄目だ!HPが先程と変わらない…。
ガスHG…かな?となっちゃいました。


バディの存在も忘れて全くスキルを使いませんでした(泣笑)













コメント    この記事についてブログを書く
« 5月5日 | トップ | 5月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事