蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月30日

2016-10-30 22:00:47 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
新天地で暮らし初めて早寝早起きの我が家。いやいや早寝早起きと言うか下の階の住人が朝6時30分頃になると洗濯を始めるのか洗濯機の回る音がする。約1時間回って静かになる。だから自然と此方も朝6時30分頃に起床するんだけど流石に眠い。余りの眠さに21時頃、最悪22時頃には就寝。まぁ約8時間は寝て居るから就寝の妨げにはなって居ないし其の朝6時30分頃の洗濯以外は静かなので苦情を言い難い。出来れば土日ぐらい時間を少し遅らして欲しいもので有ります。土日ぐらいゆっくり寝て居たい!土日も関係無く朝6時30分頃に洗濯機を回すので此方は自然と早起きになってしまいます。最悪な事に21時頃には眠くなり、限界は22時頃なんですけどTVを殆ど観ないで終わります(^^)
下手したら天気予報とニュースをちょっとだけ観て就寝←
21時から2時間ドラマとか映画とか全く観られない。2時間ドラマとか観たかったら再放送を観るしかない。映画を観たかったらDVDを借りて来るしかない。多分、地震が起きても余程じゃ無い限り起きないと思う。震度5とか震度6ぐらい無いと起きないかも知れない。まぁ約1時間我慢すれば静かなので二度寝を試みたいんだけど私は二度寝しちゃうと夜眠れなくなるから二度寝はしたくない。本当に余程眠い時じゃ無いと二度寝はしないし昼寝もしない。土日ぐらいゆっくり休みたいのに……でも1日長い気がする。不思議と1日長い気がする。


本日はホームセンターへ行ってH型物干し竿を購入して来ました。ハンガーの服を全部掛けたら部屋が少し広くなった気がする←





コメント    この記事についてブログを書く
« 機動戦士ガンダム 鉄血のオ... | トップ | 10月31日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事