蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

12月30日

2019-12-30 22:00:00 | 日記




今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は金融関係へ行って来たんですけど特に難しい事はしないので母上と別行動、と言っても最終的には一緒に行って来たんですが久し振りに行くとチンプンカンプンですねぇもっと金融関係に詳しい人間になりたいと言うか其の時は理解して帰宅するんだけど月日が過ぎると理解しなくなります(苦笑)私と同じ年齢の人達は理解するのかな~?私は毎年毎年、母上と金融関係の人に説明して貰わないと理解しません。母上が居るから良いんだけどもし居なかったらどうしたんだろう?本当にいざと言う時は頼りならないのは私です。情けない話なんですが金融関係の事は不得意です、はい。
自分の通帳を見ても「?????」の状態なので←
母上曰く、だから私はお金が貯まると言われる(^^)なんか分からないんだけどお金が減らず貯金ばかりして居るからなんですけど通帳の限度額が超えちゃって居るんだけどね此方も全く気にしないし(笑)金融関係の人が「超えて居ますね~」と言われるだけでどうしようも無いので違う金融関係に持って行って貯金したり。自分のお金なのに何で?と思ったんですけど何かが起きた時(強盗や火災に遭った時)責任取れないからなんでしょうけど好きに貯金や引き出しをしたいものです(*´ω`*)


毎年、年末年始が来ると憂鬱です。


私は莫迦なのでもっと勉強しなきゃいけないと思うんですよ!
矢張り莫迦なだけじゃ生きていけないのが現状なので金融関係は強くなりたい。本当に情けない程、金融関係は不得意だし理解力無いので←
もっと勉強しなきゃいけないな~と思います。私と同じ年齢の人達はちゃんと考えて金融関係を取り組んで居ると思うから。ボヘッと何も考えずに過ごして居る場合じゃ無いと思うんですけど三竦みでは無いんですがどうも金融関係は頭の中は真っ白になります(゜゜;)


嗚呼、自分が情けない…orz


本日はTwitterに新年の挨拶が出来ないから「いいねした人に一言返すタグを貼り付けた」呟きをしました。そしたら230も「いいね」して頂き、まぁ接点が無い方々からも「いいね」して頂き、どうやって一言返そうかと思って居ましたが似たり寄ったりの一言返す事にしました。
210の一言返した時、DMが届きました……見たらフォロワーさんからのコメントでした。コメント内容は「TRに似たり寄ったりの一言返しが大量に流れてて、余りにも酷いので1人1人に一言返すの考えて下さい」と。それじゃ訊くけど一言返すタグを貼り付けて1人1人に一言返すのって迷惑なんですか?接点も無い方々へは何て一言返せば良いんですか?自分だって私の其の一言返すタグ付きの呟きに「いいね」した癖に!もう面倒臭い。一言返すタグ付きの呟きと210ぐらいしたリプを削除する事にしました。そしたら其のフォロワーさん「お疲れ様でした」とか「分かってくれて、有り難う」とか、なんか偉そうだったので其のDMも削除しました。あとから接点が無い方々から一言返しの返事も頂いたりしたんですけれど何だか反って悪い事をしちゃったなあと思いました。


他のフォロワーさんから「私と繋がりたいだけ」と言われて、私はフォロワーさんへ今年のお礼をしたかっただけだったのに……。
言っちゃあ悪いんですけれど其のフォロワーさんが我慢すれば良かったんじゃないと思ったんですが←
もう済んでしまったので忘れる事にします(*^▽^*)


銀魂の絵が中々描けず落書きの絵を描く時間を削られてONE PIECEのポートガス・D・エースの絵も薄桜鬼の斎藤一の絵も描かないまま終わってしまいました…←
明日お絵描き出来るかな?我が家の就寝時間は多分22時だと思うので(苦笑)






コメント    この記事についてブログを書く
« 12月29日 | トップ | 12月31日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事