蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

12月1日

2019-12-01 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日12月1日は本来、美容院へ行こうかと思って居たんですけれど我が家からちょっと離れて居る公園と我が家から一番近い公園で餅つき大会を行うみたいなので母上と一緒に行く事となり、結局なんですが美容院へは行く事は中止となりました。
我が家からちょっと離れて居る公園で行われる餅つき大会へ最初行く事に!


ちょっと離れて居る公園で行われて居た餅つき大会



餅3個



美味しそう(^q^)


近い公園で行われて居た餅つき大会





餅2個と蜜柑



美味しそう(^q^)


そして昼食



フラントーストとチョコマーブルと焼き芋半分(*^▽^*)
デザートは蜜柑


本日は絵を描かず、DVDも観ず、TVを観て居ました!
のど自慢は茨城県日立市で水樹奈々さんが歌って居ましたΣ( ̄□ ̄*)
歌う水樹奈々さんは初めてだったので新鮮に感じました←


15時のおやつ







ブリュレ ド サンク!
バウムクーヘンなんですけれど美味しかったです(^q^)
普通のバウムクーヘンと違って!


来週は絵を描きたいなあと思って居ます(゜∇^d)











コメント    この記事についてブログを書く
« 11月30日 | トップ | 週刊少年ジャンプ1号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事