蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

3月18日

2024-03-18 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
あ、そう言えばgoo日記は本日で4188日です!!!
約9年半ぐらい?意外と続いたな~って言うかフォレストブログβがサービス終了するとか噂を聴いて直ぐ始めたのがgoo日記だった。難点なのは写真添付。1記事1枚だと思って居たから写真を貼り付けられる所を探して2ヶ所に絞った。それがヤプログ!ブログだった。ヤプログ!ブログはフォレストブログβと少し似て居たし遣り易いんじゃ無いかと思ってフォレストブログβがサービス終了を発表した翌日にヤプログ!ブログに登録。この日から殆どフォレストブログβで日記は書いておらずヤプログ!ブログで日記を書き始めました。確かgoo日記とは違う内容の日記を書いて居て翌年の1月に日記として発表しようとした矢先に理不尽な事で日記を発表できずに閉鎖、どうしよう!?と思って考えて居たんですけどヤプログ!ブログともう1つのブログサイトで迷って居た事を思い出しソチラにアクセスして登録。日記として発表する事になりました。めでたしめでたし(^^)所が馬鹿な私はもう1つのブログサイトで知らぬ間に登録して居て其処に1年前からブロガーとして居ます。ブロ友さんも何人か居ます。相変わらずコメントをし合わない私ですが其のブログサイト内に有るメッセージでコメントをし合って居ます。やっと楽しいな~と思い始めました。人と会話をするのが楽しいです。別に同じ漫画好きとか同じアニメ好きとか同じ趣味を持って居る人じゃ無くて本当に話をして居て意見が合う人と会話って楽しいな~と思いました。幸せって此う言う事を言うんだな~。馬鹿を言い合ったりして楽しいです。だから其の内、馬鹿話を日記に書いてみたいなと……あ、相手に許可を得なきゃ(笑)駄目だ!と言われそう。でも楽しいです。有り難う御座います!ブロ友さんになって下さって本当に有り難う御座います!


何かを書こうと思ったんだけれど忘れました(おいおい)
厭らしい事を書こうと思ったのに←
ま、日記に書けなかったら小説に書きます。丁度エイプリルフールが有りますしね。


【週刊少年ジャンプ16号】




本日も楽しく東京魔人學園外法帖血風録をプレイ



いつもの画面じゃ無くて御免なさい



第弐拾弐話 蛍







うーん、円空さんは「緋勇」呼び……いつになったら名前呼びになるんだろう?


[訃報]
イラストレーターいのまたむつみ先生が3月10日に亡くなれました
ご冥福をお祈り致します






コメント