蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

2月8日

2018-02-08 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
余りの莫迦っ降りで大笑いしております、と言うのも先々週からはTVアニメの感想記事で先週からはジャンプ掲載の銀魂感想記事で一番笑えたのは矢張り先週のジャンプ掲載の銀魂感想記事でしょうか。と言うのも高杉晋助が居ないカラーだとしても銀魂が表紙を飾りまさかのまさか巻頭カラー、銀魂ファンなら高杉晋助ファンなら喜ぶべき1冊となった事でしょう。銀魂は殆ど歴史上の人物、まぁ多少なり空知英秋先生が弄って居るかも知れないんですけどキャラ達の性格は殆ど歴史上の人物と同じ。先週のジャンプ掲載の銀魂の表紙は高杉晋助じゃ無いと思って見て居たんですが銀魂贔屓の高杉晋助ストーカーのブロガーは莫迦みたいに「銀魂の最初みたいな話。。。定春はどうなったの?高杉晋助は?2人が助からないって信じてないからね。。。」って莫迦丸出し(*・∀・*)ノ
銀魂贔屓の高杉晋助ストーカーなんて入る余地は無いの!!!こんな莫迦丸出しを初めて見たよ!!!私が現国教師なら絶対落第だな。こんな事を書く人が何で高杉晋作の詩を捩るんだ!?もっと調べてから捩れよ!!!本当に現国教師なら此の銀魂贔屓の高杉晋助ストーカーを落第させるよ!!!と言うか関わりたくない。こんな莫迦、この世界に居るんだ!!!だって此の銀魂贔屓の高杉晋助ストーカーのブロガーは自分の事ばかり莫迦発言して居るし、あ!そうか!銀魂の事が好きなんだ銀魂贔屓の高杉晋助ストーカーのブロガーは!!!それじゃ銀魂贔屓でも遣って居れば良いじゃん!!!そうだよ、もともと銀魂贔屓なんだ!!!高杉晋助が好きなんだと思って居たんだけどまんま高杉晋助ストーカーだったか!!!たぶん本命は銀魂贔屓なんだ!!!そうか、銀魂贔屓かアイツ!!!今度コメントする御方が居たら是非とも「銀魂贔屓さん、初めまして」と書いて下さいませ~(泣笑)そしたら私の関係者だと思うからニヤニヤして観て居ます(観て居るだけかよ)あ、大丈夫ですよ!ちゃんと其れに対して日記を書きますので!!!


銀魂贔屓の高杉晋助ストーカーのブロガーの話をして終わる所だった……(^皿^)


2月11日の建国記念日はヘタリアの日/本の絵を描こうと思ったんですけど未だ何もして居ない。日曜日は何して居たんだろう?確かフラフラ歩き回って終わった様な気がする。だから描こうと思って居たのに金曜日は無理……土曜日?土曜日できるかな?
頑張って土曜日ヘタリアの日/本を描こううと思って居ますφ(..)
コメント