みみサポみやぎ つぶやきブログ

宮城県聴覚障害者情報センター(愛称:みみサポみやぎ)のスタッフが毎日交代であれこれとつぶやくブログです。

今週の手話動画で、自分の間違いに気づく。

2024年02月13日 17時46分29秒 | 日記

みなさま、こんにちは  ⛄

3連休だった人も、そうでなかった人も先週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今月はもう一度3連休がありますね~ ✨

今週の手話動画は、「靴下はNG?!冬の快眠術」です。

真夏以外、約30年以上にわたり毎晩靴下を履いて寝て来た私。

このタイトルを見ただけで、

これまでの私の中の常識が覆りそうな予感がしました。

その予感は的中 🎯

詳しくはぜひ手話動画を見ていただきたいと思います!

・・・レッグウォーマーを買おうと思った、新納でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティアに行くなら・・・ | トップ | 出前講座 (柴田町令和5年度... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事