お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

クリムトがテーマのネイルシール 。少し秋らしく。

2020-11-16 | 今日の雑記帳
通販のフェリシモで購入したネイルシール
気分を変えたくて使ってみました。

今回はシールの上から
ジェルネイルでコーティングしました。
持ちがよくなるかな?

クリムトがテーマのネイルシールは3種類。
今回は「接吻」という題名の作品から。


接吻は、帝政オーストリアの画家グスタフ・クリムトが1907年から1908年にかけて描いた油絵。180 × 180 cm、キャンバスに油彩。現在はベルヴェデーレ宮殿オーストリア絵画館に収蔵されている。 クリムト自身と恋人エミーリエ・フレーゲがモデルとされる。



テーマも色合いもお気に入りなのですが
わたしの爪が標準よりかなり大きく
シールでカバーしきれないのが残念。

爪はギリギリまで短くして
シールに合わせましたが
それでも足りないのです。

カタチはそんなに悪くない(ハズ)なのに
サイズが大きい…
靴に関しても同じです。

残念なことが多いカラダだなぁ…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿