お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

糖尿病の食事…久しぶりの牛カルビ(4枚にしておきました)

2020-07-29 | お気に召したレシピ
たまには牛の肉も食べさせないと
他所で食べた時に美味しさに驚いて、ガツガツとお行儀悪くなってもいけませんので…

味付けの牛カルビを買ったので
これはビールだな!と。

だけど食べ過ぎになるので
カルビは4枚だけにしました。


きゅうりともずく酢の和え物は嫌われるのに
わかめときゅうりの酢の物は
なぜ受け入れられるのか?
思春期の男子のアタマの中はわかりません。


今日のメニュー

牛カルビ焼肉(ナスとピーマン添え)
わかめときゅうりの酢の物
いろいろ野菜の味噌汁

わたしは玄米ご飯。
と、ビール🍺。


味噌汁にはオクラを入れてみました。
文句は出ませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿