お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

また耳石がフラフラ動いてるようです…めまいで気持ち悪い。

2020-09-30 | 今日の雑記帳
やっとやっと秋らしい爽やかな日和なのに

ドスーンと寝込んでいます。

しばらく鳴りを潜めていた耳石が
また剥がれてフラフラ漂っているようで
枕から頭を起こすと「ぐるりん」と
視界が回るのです。

その度に吐きそうになるので
大人しく布団に沈んでいます。
ぴえん。


午前中に軽いウォーキングに行って
帰りに食糧買い出しして帰ってきたんです。

家にたどり着いて
汗ばんだ顔を洗おうと屈んだら
ぐらりと視界が揺れて座り込みました。

横になってても右や左を向くたびに
「ぐるりん」と天井が廻ります。

台風や雨の前線が近くにある時のめまいと
大きく違うのはすぐにおさまること。

でも頭動かすとまたぐるりん。
そして吐き気。


今日は窓開けて
掃除する気満々だったのに〜
(とっても珍しい出来事なのに)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿