お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

麻酔で口がうごきましぇん…

2020-01-06 | 今日の雑記帳
歯医者に行ってきました。

今、通ってる歯医者の前の歯医者がかなり杜撰だったらしく、問題が起こるたびに「やり直すね〜」とドクター。
今日型取りした箇所も前の歯医者のいい加減な詰め方が虫歯に発展したらしい。
あんまり同業の悪口は言わないようにしてるらしいけど。

前の歯医者は、若くて親切そうだったから丁寧な治療なのかと思ってた…いまはもう前を通るのも嫌なんだけど、地下鉄の出口の真前が歯医者なのです。

良い歯医者、そうでない歯医者、見分けるのは難しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿