お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

糖尿病の食事…昨日のポトフの残りをリメイク。ホワイトシチュー

2021-11-04 | お気に召したレシピ
ポトフをかなり薄味にしていたので
それに野菜出汁がしっかり出ていて美味しかったので
捨てるには忍びなくリメイクしました。

じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、ソーセージ、
ベーコン少々を足して
ホワイトシチューにしました!

特別なことしてないのに
とってもおいしかった〜♪

次男はカレーのように
ご飯にかけて食べるのが好きなのですが、
大皿に2杯、大盛りで食べていました。

(そして後から腹一杯で動けなくなる…)

そんなにも好評だったのに!
ホワイトシチューもまた少し残ってしまった💦

明日の昼のわたしのパスタソースにしてしまいます。
これにて終了。かな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿