お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

スクープ?連ドラ「スカーレット」に稲垣吾郎さん出演決定

2020-01-23 | お気に召したテレビ
愛読してる映画情報サイトに掲載がありました。スクープ欄で。

主人公の女性陶芸家、喜美子の息子が病に苦しむ時に支えてくれる医師の役だそうです!

稲垣吾郎さんは映画『半世界』での演技も素敵でしたので、期待大です♪

半世界では、ご自身が炭焼職人として窯に向かい合っていらっしゃいました。
スカーレットも窯が重要なファクターになりそうなのでナニカ繋がりが出てくるのかな〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿