お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

好きな話題ではないんですが…あんまりだ。

2020-01-23 | 今日の雑記帳
わたしはあんまり芸能界に興味が湧かないので、誰が誰とカップルになったとか別れたとか、にも疎いのです。

それで今回、杏さんと東出さんがご夫婦なことも初めて知りました。
知ったその話題が「妻の妊娠中の浮気」他。

明日の週刊文春に載るそうです。

わたしのTwitterでフォローしてる朝ドラ大好きさん達が荒れ狂っていました💦
もう「ごちそうさん」のDVDを楽しく観られなくなった!とのことでした。

結婚していても恋愛しちゃうことはあるかもしれない。
わたしはそのことについてアレルギー反応はしません。
いろんな事情があるから。
直接の友人が苦しんでいたこともありますし。

でもね、妻の妊娠中はダメでしょう。
家族が増える、そのための大きな精神的肉体的な負担を抱えてる人を放っておいては。
(しかもお相手が当時未成年とは何事!)

こんな痴話を、わざわざ書いても仕方ないかなと思ったんですが、ちょっとやはりムカムカして仕方ないので、共感してもらえる方がいるかなあ?と思いまして。

お目汚し失礼いたしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿