お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

ワクチン4回目接種してきました。(ほんの少しだけダルイかも)

2022-07-15 | 今日の雑記帳
墨田区が18歳以上の大人に
せっせと接種券を発送してくれるので、
(仕事早い)
60歳未満ですけど打ってきました。

糖尿病だしふっくらぷよぷよだし。

人に会う仕事なのに
ワクチン打たず
マスクせず
密を気にせず
手洗いてきとうな、
そういう人が同居しているので、

自分でできることは全部やらなきゃ。


最初の接種から
まるで副反応がなくて
これで免疫ついてるのか心配だけど。

4回目打って9時間後、
今はわずかに体がダルイかも。

今日は早く寝ます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirin_8)
2022-07-17 06:36:27
こんにちは😃
日本ではモデルナ製ワクチンは副反応が強くて不人気ですが、その分、免疫も高いらしいですよね。
そう考えると、ウサコさんの[最初から副反応なし]は免疫が付いているか不安になっちゃいますね😅まぁでも表に強く表れてないだけで、効果は出ているでしょうからね。また感染拡大して来ましたので、やれる事はやっておかないとですね☺️
返信する

コメントを投稿