お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

21-21でデザイナーたちの原画展

2020-09-21 | お気に召した美術展
またまた会期終了直前の、
デザイナーたちの原画展になんとか間に合いました。

場所は六本木ミッドナイトタウンの21-21

六本木に行くのも7ヶ月ぶり
その間にいろいろと変わっていました。

子どもたちに人気のオブジェ、
登ったり顔を突っ込んだりいつも賑やかだったのが
周りを囲って立ち入り禁止。

店頭でいい香りのお出汁を試飲販売していたお店からは
すっかり香りが消えてしまいました。


ところで展覧会ですが、
またもやチケット売り切れ。


1週間前に予約しておいてよかったです。

中はデザインを勉強していそうな若い人や、
赤ちゃんを連れたご夫婦など
とても賑やかでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿