お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

今日の花たち…ポーチュラカが元気に伸びてます

2020-07-05 | 今日の花たち
ポーチュラカが元気よく咲くようになりました。
植えてしばらくは花がパラパラしか付かなくて
なんだかつまらないなぁと思ってたのですが。


花がたくさんついたということは
しっかり根が張って安定したのでしょうか。

またがんばって育ててたつもりのサフィニアは
肥料をやったらなぜか枯れてしまい…

この際、どこでも元気に咲いてくれそうな
ポーチュラカのミニチュアを買いました。


混色植えがいいなと思って買いました。
中には絞りの花柄もあって、
これから楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿