お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

メルカリで今日の掘り出し物🎶350円の詰め合わせの中に。

2019-12-17 | 今日の雑記帳
不要品が誰かの役に立つ…いいことですよね?
メルカリで出品も購入もしていますが、噂に聞くようなトラブルやイヤな思いはまだしたことがありません。
お客様も丁寧な方ばかりだし、販売されている方も親切で迅速な出荷をしてくださっています。


今日届いた「アクセサリー詰め合わせ350円」の中にあったブローチとネックレス。セットで使えそう🎶
他にも20点くらい詰め込まれていて、使えるものがまだまだありました。

どういうルートなのかわかりませんが、新品のお洋服を格安で販売いたり、有名メーカーの化粧品をお安く売っていたり。

わたしは着られなくなったワンピースを数点出したらサッサと売れたので、気を良くしてサイズの合わなくなった服を次々と売りました。
その売り上げで、こんなふうに買い物しているわけです。

ただ、やはりお得感が無いと売れないのですが、あんまり安いと送料と手数料引くと何も残らなかったりします💦それは困る。

冬の服はかさばるので、送料が高くつきますよね。だから今はしばらく開店休業。古本などをぼちぼち売ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿