お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

懸賞生活〜住友不動産クリスマスステップコンサート当選🎶

2019-12-07 | 今日の当選通知🎶〜懸賞生活〜
こうやって書いてると、「ハガキ出せば当たるの?」じゃないかと思われるかもしれませんが、このコンサートに当たったのは4年ぶりです。その間、夏のサマーコンサートもクリスマスコンサートも落選続きでした。


昨日もこの冬の大本命だった、第九の落選通知が来て落ち込んでたところです。

それにわたしの懸賞生活はクラッシックコンサートと映画の試写会が主目的なので、ハガキ代もそこに集中投下しています。

家電製品とか、当たったことありません。
金券も、無いです。

それから当たるための努力もしていますよ。
ハガキのデコレーションやコメント記入など。
カラフルなモノを揃えてます。
家族の名前も使わせてもらってます。

他力本願は性に合わないんで、
宝くじは買いません。…高いし。
年末ジャンボ3000円買うなら、同額分の葉書で3000円の元を取る自信はあります。
映画の試写会ペアチケット当たれば、1800円×2=3600円








最新の画像もっと見る

コメントを投稿