お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

今日の弁当〜大好きな春巻き(冷食)、味濃いめのきんぴらごぼう。

2022-04-22 | 今日の弁当
弁当の数に、記事の数が間に合わなくなってきました。
ちゃんと更新しなくちゃ💦

冷凍食品なんだけど、
次男が大好きな春巻きを主役にする日があってもいいか、と
詰め込みました。

きんぴらごぼうは
ブロ友さんが作ってたのが美味しそうだったので
普段より丁寧にささがきして
たくさん作りました。
ちょっと味濃いめ。

ゆで卵は勘違いで作ってしまったものの流用。
(チキン南蛮に必要かと勘違いした)

今日も元気に食べて欲しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿