お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

糖尿病の食事…新しいアプリで撮影した肉うどん

2020-10-27 | お気に召したレシピ
実家では寒い日によく肉うどんを作りました。

実家のは玉ねぎと豚肉のみで
そこに刻み葱を山ほど入れて食べました。

わたしはにんじんや大根やきのこ、
時には白菜や油揚げも入れます。
具沢山で栄養バランス取れるように。

今日は豚肉とにんじん玉ねぎ大根しめじのみ。

大鍋にいっぱい作りましたので
うどんと具を食べた後も、
ダシのでたつゆがたくさん残りました。

これで明日は何をつくろうかな〜


今日のメニュー

肉うどん
キャベツサラダ
冷やしトマト


Photoshop cameraで撮影しました。
調整しなくても美味しそうに写りました。

また遊んでみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿