お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

長男の手料理で、大掃除の午後も頑張る!夜は鰻〜

2021-07-11 | お気に召したレシピ
今日も大掃除で長男の家に来ています。

先週、模試で動けなかった次男も連れて
朝から夕方まで予定バリバリです。

当然食事も必要なんですが、
最近手料理に凝っている長男が
スパゲティを作ってくれました。

パスタの太さや、
茹で加減や、
レトルトソースの質や、
ま、まあ細かいことは抜きにすれば
大まかに美味しくいただきました。

何にもできなくて
外食ばっかりだったのに
短い期間に変わったものです。

日頃も新しいメニューに挑戦して
着々と自炊の楽しさを味わっている様子。

家がきれいになって
気分がさっぱりして
何かと前向きになってくれて

苦労して掃除に通ってる甲斐があるというもの。


今日は暑くて本当に辛かった。

次男は暑さと汗でくちゃくちゃに。
わたしの着ているものもびしょびしょに。

クタクタになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿