お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

フェリシモ で販売しているネイルシール 使ってみました。

2020-09-07 | 今日の雑記帳
カレンダーは秋でも
暑いことには変わらない東京です。

まだ朝のウォーキングに出かけると
暑さで気持ち悪くなってしまうので
サボり気味です。


それでも秋っぽい雰囲気は味わいたく
フェリシモがオリジナルで作っている
「クリムトの絵画」をモチーフにした
ネイルシール に挑戦してみました。

ところが。
わたしは爪が割と長い方。
このネイルシール は
ぷっくりしてるけど短い。

ちょうど良い位置に貼るのに
かなり苦労しましたし、
やはり爪の地の部分が見えてしまうので
残念だけど来月分は返品します。

それでも手持ちのジェルネイルで
上からコーティングしてみました。
いくらか地の部分もふっくら見えますでしょうか。


柄は気に入ってるんだけど、
大きさがどうにも足りない…
残念です(T-T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿