お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

落選ハガキも、有効活用…優待価格で友人が大喜び。

2020-02-06 | 今日の当選通知🎶〜懸賞生活〜
とある地方都市の交響楽団が明日都内の有名ホールで定期演奏会をするのですが、
ワタクシは抽選に外れていました。

なので記憶から削除していたのですが、
友人が「この演奏会はお金出しても行く」
と言い出しました。

捨てなくてよかった優待券の返信ハガキ。

何しろS席6000円も、A席5000円も、B席4000円も、全部2000円になる!という大盤振る舞い。(一番安いC席3000円はすでに売切れ)

C席よりも安くS席が買えるかも?

縛りは
「当日会場の当日券売り場でハガキを見せて購入する」「2名まで」なのが条件です。

寒い中ですが、友人は「なんとしてでもS席を狙って早めに並ぶ!」と宣言してました。
ワタシは2000円なら確かにお安いお得な演奏会なんですけど、残念ながら歯医者の予約と重なっているので不参加です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿