お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

諏訪旅行が現実に!今から楽しみでウキウキです!!

2020-10-30 | 今日の雑記帳
いろいろな条件をクリアして、
諏訪旅行が実現することになりました。

昨日の深夜に「あと1室」の部屋を押さえ
もちろんですがGOTOトラベルも使って
2泊3日を格安でゲットしました。

しかも大きなお部屋で、
みんなでゴロゴロ寝られるんです。
楽しそうヽ(≧▽≦)ノ

あとは東京からの交通ですが
特急あずさを予約する予定です。

バスだとたしかに安いのですが
どんなにがんばっても
時刻表の関係で到着が昼を過ぎてしまう。

いつもの滞在10日間とかではないので
時間はお金でなんとかしようと。

超!の付くパワースポット
諏訪大社をめぐりたいし、
君の名は。で滝くんがスケッチした
糸森湖と同じ構図の公園にも行きたい。
(宿から近い)


もちろんのこと、
ゆっくり温泉に浸かって
部屋でのんびりとお茶を飲みながら
会えなかった分のおしゃべりもしたい。

みんな大きくなっただろうな〜と思うと
顔がにやけてしまいます。

うちの次男もかなり伸びたので
きっと驚くだろうなとも思います。

風邪をひかないように、
怪我をしないように、
年末年始の家事もあるし、
楽しい時間のためには
まだまだクリアすることがあるけど
がんばれそうです!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿