お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

優しい人はわかるんだね~(中国番外編)

2015年04月23日 10時34分50秒 | 日記
無愛想で口調が強く私が苦手、嫌いだと言う人もいる。

自分で言うのもなんだが裏表がなく、オブラートに包んだ言い方をしない事も原因なのだろう。

自分なりに物凄く注意しているので何気に口数が少なくなっているのが又、無愛想に見える様だ。笑

そんな私だが何故か動物には物凄く人気があるようだ。

インドでもそうだったが、中国でも散策中、ワンちゃんが私と目があうやいなや近く迄寄って来ていた。


物凄くお洒落な柄のワンちゃん。^m^

優しい人、良い人は良くわかるんだね~(冗談です^^;)
動物に喋る時は物凄い優しい口調だからかな?。

何故人には優しくできないのかしら。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テントワ)
2015-04-23 17:14:04
受けた!!(笑)
ままちゃんのことはよく知ってるからねぇ
私は好きだよぉ(ゴマすってません‥笑)
裏表がなくオブラートに包んだ言い方をしないって
私はつき合いやすいと思う。
優しい言い方して裏表がある人のほうが嫌だもん。
実際そういう人いるしね^^;
心の中探らなくていいからつき合っていて楽だよ。
ほめ過ぎ?(笑)
私はとにかく意地悪な人が一番嫌いなんだよ。
動物は人間の本質が一番わかるんじゃないのかな?
返信する
こんばんは(*^_^*) (chig)
2015-04-23 22:29:12
私も、同じくごますりではなくママ付き合いやすいと思うよ
確かに、言いたいことちゃんとハッキリ言うし
表裏ある人とか何考えてるか、わからない人が苦手です

動物は、わかるんだよね
可愛がってくれる動物好きな人は
返信する
Unknown (chiguさん)
2015-04-24 09:55:26
しろか黒かはっきりしてるからズバって感じでそれがきつく感じる人もいるんだよね。
でも、分かってくれる人だけで良いと思ってるので私的にはあまり気にしてない。
一応これでも物凄く気はつかってるんだけどね。笑
返信する

コメントを投稿