お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

浅草浅草寺

2013年02月25日 08時46分18秒 | 日々の出来事
あ!!乗ってる~
でも、乗るのはこの子だけ。。。


さて、先日の浅草撮影実習の写真を本日も


煙をかけると頭が良くなるとか?じゃなかったっけ?
勿論やってきました







今回レンズが18-200と近くから遠くまで1本で撮れるレンズなので快適







こんなアップで撮れちゃう


もっと寄る事も出来るんです。


やっぱり思い切ってレンズ買い換えて良かった。。。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (chig)
2013-02-25 22:56:17
うちもアビそういう中が大好きだよ
みいたんと一緒ね

そうそう
遠くを撮るとぼけるんだね
景色撮る時は望遠いいよね

まぁ私はアビ中心だから
主人は飛行機撮りたくて望遠買ったしね

はとバスで東京見物は母のリクエスト
結構前ですが
東京タワーに皇居に浅草に
後どこだっけ?
1日はかからなかった気がする
返信する
Unknown (ちぐさん)
2013-02-26 01:40:32
まあ東京見物だったら妥当じゃないの?
最近の修学旅行は原宿とかでしょ?
こちらの人だってハトバスで東京を観光する人いるみたいよね。
東京に住んでいても東京タワー行った事ないって人結構いるんだよ。
韓国のソールタワーも行った事ないとかって韓国人いらものね^^;
返信する

コメントを投稿