お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2013-02-27 07:44:18
こんなオマケがあるんだね(o^ ^o)
そうそう花粉が増えてきてるのが
わかるね~
鼻がムズムズクシャミが出始めてます

みみちゃん、大丈夫?
返信する
Unknown (卯月さん)
2013-02-27 09:03:35
卯月さんも花粉症?
私は2月あたりから顔は凄く痒かったの
でも、鼻は2~3日前から。
凄くひどいくて病院の薬は効かないの。
売薬の方が効くんだけど、口の中が乾く><

最近フードは煮ているのでかなり水分を含んでいるせいか、水の減りがやけに少ないなーと思っていたんだけど、多分水をあまり飲んでいなかったんだね。
それで尿路結石になっちゃったんじゃないかなー
どちらかと言うとおみは水をあまり飲まないし、貯めションだから詰まるんだからね^^;
昨日から処方食をやってるんだけど未だトイレ通いだね。
もー朝から既に10回位トイレに行っている。
昨日は多分50回以上、数時間トイレにいたね
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2013-02-27 22:47:19
花粉なのね
こちらはまだまだ雪も残ってるし、寒いのでまだみたいです。
みいたん大丈夫
いつもの病気ね
お大事にね。。。
うちも水あまり飲まないんだよね
今のところ大丈夫だけどね
気をつけなきゃね
はとぽぽね
これ、私は気がつかなかったな
返信する
Unknown (ちぐさん)
2013-02-28 08:41:43
もしかしてそちらでは花粉ないのかな?
雪や雨だと花粉ないもんね。
はとぽっぽの石碑って新しいのかね^^;
私も浅草寺には行ってるはずなんだけどあまりじっくり見てなかったんだね。
返信する

コメントを投稿