お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

雷門と言えば。。。

2013年02月24日 08時25分06秒 | 日々の出来事
雷門と言えば思いつくのは先ず人形焼と雷おこし。そしておおきなせんべい
撮影禁止と気づかず写真とっちゃった


勿論人形焼も買いました。


ここのお店は?わんちゃんの洋服などが売っていた


まだまだ続く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (chig)
2013-02-24 17:17:12
え~ぇ
撮影禁止なの
そうは思えない場所よね
買うよね
そういう食べ物
私母親と行ったときなんかはとバス東京見物でメチャ時間がなくて、色々あちこちで食べた思い出がある。
ワンちゃんのお洋服こんなところにもあるのね
返信する
Unknown (ちぐさん)
2013-02-25 08:30:14
何かこのせんべいの店は駄目だったみたいね。
他にも駄目な店はあったけど、大丈夫な店もあったよ。
でも、あまり店を撮る人はいないんじゃないかしら。
私は海外行くと店もとるけどね。
時間は2時間たっぷりあったから時間が余るくらいだったよ。
観光だとせいぜい1時間って所?
東京見物ってのは勿論したことないけど、後は何処へ行くのかしら。。。
返信する

コメントを投稿