お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

ダイエット7日目

2014年01月30日 08時01分15秒 | 日々の出来事
24日からダイエットを始め今日で7日目。
途中27日新年会があったため少し体重は戻ったものの以前の体重よりは少し減っている。


7日目ともなると、何を食べて良いのか。。。

以前、炭水化物のみを食べないダイエットをしてみたが、おかずをがっつり食べてしまうからなのかあまり効果はなかった。

今回はそれを加味して、もっと徹底した食事管理をしている。

低カロリーの物を中心に食事をするようにしているが、そろそろ飽きてきた。

昨日はキャベツ、白菜の中にウインナーを入れてポトフの様なものを作ってみた。


水を一滴も使わず、野菜から出る水分のみで作ったので物凄く甘みが出ており美味しかった。


ジムへ行ってからの遅い食事だったため、昨日よりも体重が増加してしまった

目標日数はあと4日。
やはり10日間のダイエットではそれ程の効果は得られないので少なくとも来月旅行に行く22日迄継続しないと。。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊千代)
2014-01-30 18:37:14
みみちゃんの顔が怖いよ~!!!
ママの今の顔なんでしょうか?
そんなに 頑張らなくても 前から見てるママの写真だと
そんなに ダイエットする事ないと思うけど (・o・?

私は ガリガリより少しはポッチャリの方が好きなんですが \(^o^)/
それじゃ 自分が納得しない??
他の事で 頑張ろうよぉー!!!
飛行機に乗せてくれない訳じゃないんだからぁー (=^ε^= )

返信する
こんばんは(^-^) (chig)
2014-01-30 22:10:57
私も菊千代さんと一緒の意見です
ママ全然太ってないって~
ママがダイエットするなら私が頑張らなきゃいけないわ
私は会社から帰ってその辺にあるクッキーやチョコを口に入れて。。。今日なんかお腹いっぱい食べて夕飯が食べれなかった
いけないと思いつつやめれないんですよ
返信する
Unknown (菊千代さん)
2014-01-31 08:24:50
見た目は小太りなんだけど体重がダメみたい。
もう何年も検診で引っかかってるし病院でも体重落とすように言われてる。
このままだと糖尿病になるって。
それもだけど、本当にひざと腰が痛くて。
それが一番の理由。

ちぐさん

見た目の問題よりも足腰の問題なのよ。
15キロ太った訳だけど15キロのコメを持って歩いてご覧?
歩けないでしょ?
でも毎日その状態なんだって。
15キロ減量は無理だけどせめて5キロくらいは落としたいね
返信する

コメントを投稿