お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々。 (saruninko)
2012-07-28 09:25:05
借りてきましたね~~
密やかに、ミィ殿系の書籍や、お料理書籍も
混じってますね!

うっちゃん。お留守番は、やっぱり寂しいのよね。
返信する
こんにちは(^^♪ (chig)
2012-07-28 10:13:54
今はなんでもネットで見れるけど。。。
本で見た方が分かりやすいことってありますよね

アビシニアンの本もあった
うっちゃんの本は。。。ないのかな
返信する
Unknown (ちぐさん)
2012-07-28 15:24:42
借りたかったけどスコのは無かったのよー
ベンガルはあったので図書館で読んできた。
メール、今見たら明日の到着なんだね^^;
明日は仕事だからタイミング合えば大丈夫かしらね。
お姉さんがいる予定だけど、あいつはチャイムの音なんかじゃ起きないからなー
今日はクラッシックコンサートに行って来たんじゃよ。
珍しいと思うでしょうけど、会社でセット作ったのよ。
私は担当じゃないから全く作業してないけど、打ち合わせの時に色々聞いていたから。。。
例えば五線を感じるセット?どんなの?と思っちゃうでしょ?
大体作ってもテレビ見忘れたり完成品を見ないで終わってることが多いので今回オーケストラもありって事だったからチケットとって行ったのさ。
そしたら社長に偶然あって、昼ごはんをご馳走になっちゃったよ。
もっと仕事に来てとか言われたので
呼ばれてもいないのに勝手にはいけないって言ったら
社員のお姉さんに、ベテランで社員に順ずるんだからもっと呼べと言っていた。笑~
知らないうちに忙しいときだけの要員になっちゃってって言ったら、そんな時しか来てくれないと思ってたとか言っていたけど。。。
まあ、ちょっと当たってるかも?

何かネットで読むのって結構大変じゃない?
プリントして読むことあるよ。

ブルーベリージャムの状態で送ってくれてもだよ
返信する

コメントを投稿