お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットで買い物。 (saruninko)
2012-07-29 10:37:19
確かに便利ですが、補償等の問題も多いですし、
粗悪品もありますよね

オリンピック。

やはり、皆様それなりに関心高いのですね。

私は、まあ、日本選手が勝てば、良かった位しか
感覚無いので、テレビも付いていれば見る位、
新聞も飛ばしてしまってます
返信する
こんにちは。。。(^^♪ (chig)
2012-07-29 13:59:37
確かに。。。ネット便利だけどね
運ばなくていいしね
でも、電気製品は、やっぱりね~

あの羽根のない扇風機買ってしまいました
アビがいて網戸に出来ないし羽根危ないしで。。。
今までいらなかったのに扇風機が必要でね

オリンピックね。。。
まだ何も見てない~開会式もみてないよ

返信する
Unknown (fuming)
2012-07-29 17:27:34
まだきれいなのに、もったいないね~
修理できないのかしら?
電化製品って突然壊れたりするので困りますよね。
掃除機もそうだけど、洗濯機や冷蔵庫も・・・
家はこの間、電子レンジが使えなくなって
急遽、購入しましたよ。

私もオリンピック、楽しみにしてます。
今日はどの種目があるのかな?
返信する
Unknown (ちぐさん)
2012-07-29 18:01:09
やっぱりプリンターとかなんかは使い方とか機能とか聞いた方が良いよね。
聞いてから同じものをネットで買うのはいいかもね。
でも、値段が殆ど変わらないならやっぱり店で買ったほうがいいね。

疲れさせるまで遊ぶのはこっちが疲れるから勝手に遊ばせたり悪戯させたりしておけばいいんだよ。
家も何時もぶらぶらしてるでしょ?
暑くなってからは動かないねー
食事の時だけ穴倉から出てくるって感じ。
静かでいいよ
返信する

コメントを投稿