お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。。。(^^♪ (chig)
2012-07-27 07:15:54
そっか。。。
うっちゃんママは暇なんだって
お付き合い癒しのオーラでお願いね

凄く豪華に出来てますね

そっかうっちゃんはいい子なんだ
家の子は何でもかじる
歯が抜け変わる時らしい(先生がもうすぐ大人の歯が出てきます)って言ってたからね

歯磨きしてますか?
前のアビは歯が弱くて・・・抜けたんだよね
今から歯磨き準備してれば抵抗なく出来るって言われたんだけどね
といっても歯茎を綿ぼうでみがくだけですけどね

今日も暑くなりそう
よかったね。。。サマーカットにしてもらって
返信する
細かい細工。 (saruninko)
2012-07-27 10:48:10
レースの様に繊細で綺麗ですね!
私は、いくら暇でも、そのような
繊細で美しいモノは作れません!!

うっちゃん、いつもながらの冷静な観察で。
返信する
Unknown (ちぐさん)
2012-07-27 11:44:56
歯磨きはしてないよ。時々グリニーズをあげるくらい。でも、おみちゃんはこれを食べるとおしっこ赤くなるからうに子だけね。
後はオーラルケアのフードかな

結構今、暇なんだよね^^;
でも、ちょっと休憩なのかと思ってる
返信する
Unknown (fuming)
2012-07-27 23:01:57
パールが光って豪華!!
とっても細かいですね。
下絵なしで、いきなり彫るんですか?

うにさん、お顔洗ってるのかな?
丸い顔がかわいいね。
家のニャンズ、ロイヤルカナン食べなくなった。。。
どうして、こんなに我がままなのかしら?
返信する

コメントを投稿