お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。。。(^^♪ (chig)
2012-06-29 07:23:31
ここまでしっかり来るのは飼い猫なのかな
のらちゃんだったら寄ってこないでしょ違う
どちらかのニャンズが気に入っているのかもね

実家の猫(ロックは)隣のアメショーに会いに家の中まで平気で入って行ってます
お隣さんも又、ロック来てたのぉって
一緒に住んでたアメショーは自分が受け入れずに別々に飼うめになったのにね
返信する
Unknown (卯月)
2012-06-29 07:24:45
夜の訪問者に興味深々かな(*^-^*)
うちは最近全然訪問者がないの
去年と同じニャンコだったら元気にしていたって
ことだね~

ニャンコの企み顔って面白いよね(*^o^*)
でも みみちゃんのお顔は意地悪顔じゃないよねー
ママに抗議しとかなくっちゃね
返信する
ちぐさん (マダムにゃん)
2012-06-29 08:30:09
いやいや野良だよ^^;笑
マンションの下にわらわらいるんだけどその一匹よ
去年は2匹来てたもんね
顔は凄く可愛いよ。
たまたま来たら窓に座ってたみみを見つけたって事なのか。。。それとも家が分かってるのか。。。
それにしてもどうして上へ上がってくるのか?って感じ
返信する
同じ子なのかな~~ (saruninko)
2012-06-29 09:55:00
みぃちゃん氣になりまくりですね~~
うっちゃんは相変わらずのマイペース振りで。

我が家に最近来る野良さんは、窓をバシンと
ぶっ叩いてきますよ
ま、我が家のレディも負けず嫌いなので、
思い切り窓叩き返してますが・・・
私的には、夜中にコレをやられると、
とても心臓に悪いです
返信する

コメントを投稿