お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2012-07-30 07:17:58
チョットご無沙汰でした~
みんなとは少し違う時期のお花もいいかも♪
うちは今咲いているのは向日葵だけ
けっこう背が高くなってるの
種が取れたら来年も蒔くつもり(o^ ^o)

ウニちゃん、サマーカット涼しそうだね
この暑さだもの言えないけど本ニャンは
「ママ、ありがと」って言ってそう
返信する
おはよう。。。(^^♪ (chig)
2012-07-30 07:36:58
柔道ね。。。私もこれは見た!!
サッカー興味ないのは一緒~だって点数入るのが遅くて見ててつまらない(変化がないっていうかルールがわからないしね

朝顔。。。私はさらに遅かったから~無理だな

暑いね
そっか。。。ママは今年も節電ね
後、2週間位かな
我慢だね
返信する
Unknown (ちぐさん)
2012-07-30 08:54:29
まったく今回の柔道は最悪ひどいもんだよ。
面白さが半減どころじゃないねーー;)
サッカーはそうそう時間が物凄くかかるからあれは結果とかダイジェストでいいやって感じ
決勝行けば別だけど。
昨日はバスケもみちゃったよー
アメリカだったから面白かった~

節電してるわけじゃないんだけどクーラーつけると体調悪くなるからできればつけたくないんだよ。
昨日は物凄くいい風で気持ちよく寝れたよ。
扇風機も要らなかった。
何かホットスタジオで運動してるからなのか結構暑さに強くなってるみたいだし汗も凄くかくんだけど家でじっとしてるとあまり汗をかかない。不思議~
返信する
暑さに。 (saruninko)
2012-07-30 10:39:24
強くなってますね~~
良い事ですが、ご家族は大丈夫ですか?

みぃ殿&うっちゃんは逆上せてませんか?

ペットも熱中症で動物病院駆け込まれる事
多いようです。氣を付けて下さいね!
(費用も掛かりますし)

朝顔、この暑さで、ぐんぐん伸びると思いますよ!
返信する
Unknown (saruninkoさん)
2012-07-30 13:44:41
家族は職場でクーラー効いてるから余計厳しく感じるんでしょうかね
にゃんず達は涼しい所を探して寝てる。
あまり動かないようにしてるのは暑いせいかしら?
でも、おみちゃんはクーラーつけてもついていない部屋へ行くからやっぱり自然が良いんじゃないかね。
昔はクーラーなんて無かったんだし。と、言っても昔よりずっと暑いのも確かなんだけど、家の中にいて玄関、ベランダ側の窓を全開しているので風が無くてもまあまあ
多分お天気良くてもバリバリに晴れていないからじゃないのかな?
これでピーカンになったら結構厳しくなるのかも。
朝顔で一応グリーンカーテンになる予定だけど、とに角未だ上まで行ってるのが2本くらいでカーテンになってないのよね。
早いところカーテンになってくれるとベランダ全体ではないけどそれでも2度くらいは違うらしいからちょっと期待しちゃう。
でも、それって全体的じゃないと駄目なのかしら???
自分のうちで採れた種って今一らしいね。
やっぱり買った種の方が成長とか良いような気がするよ。
今年も種を採取しても年々質は悪くなるって話を聞いた事がある
返信する

コメントを投稿