みみかのいろいろ研究♪

菜食ご飯・お菓子・写真など

更新出来ない(する気が無い?)

2014年12月04日 | その他
前の記事から、いつの間にか一週間以上も経っていました。

熊本からひいばあちゃんが遊びに来ていたり、おせちの事を考えたりなど、色々忙しくて更新が出来ませんでした。

明日から、おばあちゃん家へ泊まりに行く予定なので、また更新出来ないと思います。
帰って来たら、手作りのピーナッツバターの記事を出すつもりです。


おまけ(手作りのレシピ帖&ハンコ製作中♪)
こんなん作ってる暇あるんやったら、忙しくない気が・・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はんこ (ふみみ)
2014-12-05 18:10:42
はんこ、いいと思う。
別のもできたら見たいな。

ピーナッツバター楽しみにしてます。
返信する
ふみみ様へ (みみか)
2014-12-06 21:02:51
ハンコ、褒めていただきありがとうございます。
また作ったら出していきます。

返信する

コメントを投稿